アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

う~ん・・・

今日テストが全部返ってきました。

得意な国語はダントツによかったのですが、他は・・・まあ、欠点取ってないだけ良しとしましょう。

今回は数?の点数が結構よかったのが自分でもびっくりしました。前回のテストは余裕で欠りましたからね(うちの高校は35点以下が欠点です)。点数見たとき、もう笑いたくなりましたから、ヤバすぎて!

徹夜してがんばった甲斐あったなぁ・・・

とまあ、国語と数学以外の点数は見なかったことにして、結構いい出来だと思いました。

・・・他のテストはどうだったか?それを聞いちゃあいけねえよ(多分誰も聞いてない)