アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

結局有言不実行なんて死んじまえばいいんですよねわかります

誰だっけなー、こっちのブログもちょこちょこ更新していきたいとかほざいてた奴は。気付けば5月も残り十日切っちゃってるよ、ありえなくね?

学校にバイトに教習所に、まあ何やかんやで結構多忙に過ごしておるわけですが、私はまあ元気です。

インターンシップは結局学校募集のやつは受けないことにしたよ、うん。何つか、是と言って強くここを希望します!てなところが見当たらなかったし、そんな中途半端な気持ちで来られても相手方の企業さんにものすごく失礼だと思うわけで。

ていうか、私一体どんな職種に就きたいのかなー?よくわからない。もうすぐ本格的に就活始まるってのに、何か今一つ実感湧かないわけでしてね。どうしたもんやら。

それはそうといきなりで話変わっちゃいますが、最近青の祓魔師にすっかりすっぽりハマっちまってます。もう燐がカッコイくて可愛くて天使なのは当然として、メフィストのキャラが……っ!何あの胡散臭いオッサン、もろに私のタイプじゃないれすか……!!!

デスノで一番好きだったのがLで、バクマンで一番好きなキャラがエイジで、割とエキセントリック入ったキャラを好きになることあるんだけど今回もそれかもしれない。

ていうか、200年以上生きてる老獪キャラと人生まだまだこれからな生意気キャラが並んでたらもうね、これはもう仕方ないですよ。考えれば絶チルの時も同じような組み合わせだったし、経験豊富な年上にいいように調k…もとい躾けられる年下の図ってのと、何も知らない年下にたまにいいようにしてやられる年上の図ってのが堪らなくツボなんだよね!!!

はて、私は何を言いましたかね?

勢いで青エクのDVD完全生産限定版予約しちゃったし、なんかもういいように転がされてるとしか思わない。でも本屋行っても全ッ然置いてないよね…アニメ化の力ってスゲー。

とりあえず来月DVD取りに行ったら、同封されてる応募券でイベントに応募しようと思っとります。

待ってて下さい遊佐さーん!!!!!!!!