アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あちき、お腹が空きました。

実はわたくし、バイトでバーテンダーというものをしているわけですが、まあ職業柄帰るのは夜遅いんですよね。

今日みたいに11時上がりだと家に着く頃には12時近くになっちゃうし、まあうちのバイト先遅くても12時までだし、終電は考慮してくれてるから家に帰れないってことはないんだがね。

しかし空きっ腹はいかんともしがたくてだね、要するに今すごく飢えてます(知らんがな)

そういや今日はやたらと眼鏡を外せとせがまれました。曰く、「眼鏡取った方が可愛いよ!」………そりゃどうも。

いや、どうもお酒が入った人の言うことは大概いい加減………つったらおかしいけど、とにかくそう教えられたんで。

まあ、あれです、お世辞として受け取っておきます。でもこんな小娘にお世辞言った所で何にも出ないってことわかってるんすかね?

今日は怒涛のコップ洗いの日だったなぁ……。忙しい方が割と疲れ感じないから楽っちゃ楽だけど………。でもこむら返り起こして絶賛筋肉痛だから足超痛ェ。

帰りに一杯、ほろよいでも引っかけようと思ったけど家の近くコンビニも何もないや!しゃーない、レモンソーダで我慢する!