アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

可愛い子とメガネ男子に激しく萌える腐女子只今16歳

……まず最初に叫んでいっスか?

トシカッコよす――――!!ヘ(≧▽≦ヘ) 

ちょ、今日の銀魂見ました?見ました?見ました?(しつこい)

トシがカッコいい、マジヤバす。近藤さんの回想に出てきたトシの髪の毛が長いのにマジキュンときた(笑)

ヤバいヤバい、日番谷さんに続いてこんなにテレビの前で『カッコいい』連呼する羽目になるとはな。

話は変わりますが、今日うちの学校にドイツからわざわざ合唱団のメンバーの子供たちが訪れてくれて、スクールコンサートなるものを開いてくれた。

更に今日の夜からはうちの学校の合唱部と合同のジョイントコンサートをするのだとか。

あんな何もないうちの学校なんかに来てくれてありがとう、と言いたいです。

ところでその合唱団は上は18歳、下は8歳と様々な年齢の子供たちが所属してるんですが、

8歳の男の子にマジ惚れた……・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ヨーロッパの人だから色が白いの、目が青いの、ブロンド色した髪に陽光が反射してキラキラしてるの!!!もうホント可愛かった!!

遠目からしか見れなかったからそれが残念……

今日は医龍の日!!小池クンが見~れ~る~ヽ(^◇^*)/

メガネかけてるのってやっぱいいよね、何もないのももちろんいいけどメガネもいいよね?

なんか今日の日記惚れたとかカッコいいとかしか書いてない……

ヤベーよ、変態じゃん俺ッち(元からです)