アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

コナン買わずにはいられない症候群

けったいな名前っすね、この症候群。

この症候群にかかって早8年近く。いい加減飽きねぇのかと友達に聞かれるんですが、何でだろう、飽きないんだよなぁ。

コナンといえば、今度の冬にまた実写ドラマ化されるそうですが、小栗旬はもう高校生演じることに無理があるでしょ……

こないだのイケパラも、なんか1人だけ浮いてた感が否めません。

カッコいいけどさ、カッコいいのは認めるからもうちょっと年を考えた方がよろしいかと思われます、私的な意見ですが。

もひとつ気になるのは、コナン君と哀ちゃんのキャスティング。

特に哀ちゃんを誰が演じるのかめっさ気になります。

哀ちゃんでしょ?演じるの難しいと思うんだよね、子供らしからぬクールさ(実際子供ではないけれど)とかあのどことなく影を漂わせてるとことか。

誰が希望ってわけでもないけど、そこんとこ上手くやってほしいなぁ……

あとコナン君は、ずっと前から神木隆之介くんにやってほしかったんだけど、最近神木くんも大人びてきたので、さすがに小学一年生を演じるのは無理かなぁと……妖怪大戦争やってた頃の神木くんにやってほしかったんだけどなぁ……

神木くんが無理なら須賀健太くんかな?あの子も結構合うと思うんですけどね。でもやっぱり年がなぁ……

何やかんやで、ハラハラドキドキしながらドラマ楽しみにしてます。