アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

今日から私の名はワチャノロッベチョポです。みんなよろしく!!

勇者の名

勇者名ジェネレーターやらなんやらで司祭様に私の本名から勇者名を付けてもらいました。賜った名前は『ワチャノロッベチョポ』です。

やったね!!これでポケモンとかするときにも主人公の名前決めで悩まなくても済むよ!!アハハハハハハ………………

って笑えるかぁ!!!確実に文字数オーバーじゃねぇか!ふざんけんなよ!!何だよ『ワチャノロッベチョポ』って。何か言い難いし、発音しにくいし、舌噛みそうになるし、ていうか舌噛んだし。

大体さ、『ワチャノロッベチョポ』って間抜けな感じしませんか?よくさ、主人公の名前決めんの面倒くさいからって『あああああ』とか付けて、いざ魔王と戦うって時に『あああああ』って呼ばれてテンション下がる、ってのは聞くんですがそれと同じことになるんじゃね?と思うんですが。

魔王に『ワチャノロッベチョポ』って呼ばれたらボルテージ下がる、っていうよりも魔王頑張って言ってんなぁ、て同情してしまいそうなんですが。まぁ世界を破滅させる魔王に同情もくそもないんですが。

まぁ、何はともあれ私の名前は今日から『ワチャノロッベチョポ』になりました。よくよく考えたら個性的な名前だし、別にいっかなーと思います。嘘です、こんな名前になるくらいならヘイホーと呼ばれたほうがまだマシです。いや、違うな。強いて言うなら全部嫌だ。

ということでういろう、これからは普通に呼んでくれませんか?