アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

やっぱりなぁ、深夜のお化け番組は最強だべさ!!!

遂にゴールデン進出ぅ~!一夜限りだけどね!

ナイトスクープはやっぱり面白いだべさね。ゾンビのやつは何回見ても笑ける笑ける(^_^)爆笑モンじゃァないのさ!!

そーいえばういろーからバトンが回されて来よったばい、やってみるさ!!

今回口調とテンションがかんなりおかしいことになっとりますが気にせず行くぜ、れっつらごー!!

『最近バトン』

†ルール†

〇嘘なし。

〇最近=一週間。

〇ストップ禁止

〇渡し返し有り。

〇最後に『最近~』な質問を追加する。

・最近の自分。

お母さんが帰ってきてから一気に駄目人間路線に逆戻りしちまったよ。

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

見舞いに行く時はその日の晩御飯のこと考えてたよ!「何作ろっかなぁ~」

・最近ハマっている事。

ファイナルファンタジーディシディア!!

・最近よく聴いている音楽。

ゆっちー(爆)のキャラソンばっか(^_^;)

・最近よく見る人。

家族以外だとなー、誰だろなー、わっかんねべ。

・最近よく見るTV。

TVなんて見る暇ねーんだよ!!

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

スーパー(笑)

いやね、そろそろお買い得の品物とかを覚えなきゃいけねーんではないのかと思いまして。

・最近、叶ってほしい願い。

お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい

ほら、3回言ったから叶うよね?答えはきーてない♪ 

・最近よく使う言葉。

意識すっとわかんなくなんね。

ってことで語尾に「にょん」で。

・最近、高いけど食べたもの。

黒毛和牛………を食べたかった!!(結局食べてないんかーい)

・最近見た夢。

毛玉だらけのふっこふこの可愛らしーウサギの大群から全速力で逃げる夢を見ました。

今思い返せば可愛かったのに、夢ん中の私は半泣きでした。怖かっらよぉぉぉぉ!!

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

これいい夢じゃないよな?意味わかんないけどいい夢じゃないよね?

・最近、困っている事。

早起きがでっきなーい!!どーすりゃいーのかなぁ?

・最近、細やかに幸せだった事。

今日のご飯がすき焼きだった。

牛肉が美味しかった。ヤバすヤバす。

・最近、泣いた事。

洗濯機の上にある乾燥機に頭を思いっくそぶつけた時。

不覚にも涙が出てきた。

・最近、一番笑った事。

探偵ナイトスクープを見て爆笑しました。

ゾンビは最強なんだ!

・最近、悲しかった事。

なんだろなー、自分が作ったオムライスが予想以上にオムライスにならなかったこと、かな?

・最近、やりたいけどできない事。

機関銃の乱射。

射撃訓練所があるとこに行きてーな。

・最近、隣にいてほしい人。

小池徹平(笑)

一瞬でいいから隣に来て欲しい。

・最近ムッとした事。

妹の態度。

こればっかりは、ね。

・最近あった心温まる出来事。

探偵ナイトスクープの(またそれかい)審判になりたい男の子の話。

夢は大事にしようね。

・最近に起こった一大事件。

母の入院。

・最近、一番恐ろしかった事。

私が料理を作らなきゃいけなくなったこと。

・最近に食べた美味しいものは?

すき焼き(^_^)

てかういろうと答え一緒じゃん。

・最近、見た(見たい)映画。

名探偵コナン、電凹、ROOKIES

とりあえずこんだけ

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

ちゃんと料理が作れたこと

・最近買った一番高価なものは?

服、かな?

・最近欲しいもの

お金欲しいお金欲しいお金欲しい(2回目) 

・最近の我慢してるもの。

食欲!!!!

・最近好きになったこと(モノ、人可)

掃除!

好きになったんじゃなくってねー、埃が気になるのー

[追加]

・最近自分って駄目だなーと思った瞬間

晩御飯が思いつかないとき

・次に回す人

とろろー、やってみてくんねーべか?

ういろー、終わったよー!!!