アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

へるぷみー

今日は大分凹みました・・・

試合に出ることになったのに、試合会場はまるでサウナのよう。

軽くアップしただけなのにものの五分で汗ダラダラ。

長い開会宣言を終え、さあ試合だ!!と思ってたら

いきなり鼻血が出ました。

周りのみんなが驚いていましたが、それ以上に私が驚きました(^_^;)

結局しばらく止まらずに、トイレで五分くらい鼻押さえてました。

しかもそのせいで試合は出れず、補欠の子が代わりに出ることに。

もうなんか見てて悔しくなりました・・・

普段鼻血なんて出ないのになぁ・・・

今日は何だか疲れました。HEARTBREAKです。失恋したわけではないけれど。

明日までには復活するよう、今日はもう寝ます・・・