アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

何から言えばいいのかな?

前回日記書いたのがホントに一ヶ月前だったので軽くビックリしております。やべーな、広告が出るところだったよ。

ジャンプの展開に大興奮したあまり通り魔的に記事を上げてから早一ヶ月、いろんなことがあったようななかったような。

少なくともバイトはまだしておりません。完璧なニート生活を送っています。金が欲しい金が欲しい金が欲しい。

高校時代の友人と飯を食いに行きましたね(^-^)あれは楽しかったです。またやりたいなー。とりあえずカラオケに行きたいよ、んでもって歌いたい。アンリミ配信されてるところがいいなー(そしたら機種は限られる)

でもついこの前カラオケ行ったばっかりだな。無料でコスプレ出来てドリンク飲み放題でフリータイム500円しないところ。俺は強制的にメイドさんにさせられましたが、今度は鋼錬のエドがいい。ハルヒは相当の勇気がなきゃ出来ないんだぜ。

あー、ポチポチすんの疲れんね。最近めっきりパソコンの調子がおかしいのでストレス溜まりまくりです。発散して───!!!!!