アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

入学式からもう一ヶ月経ったんですか時間の流れって恐ろしいですね

タイトルが最早タイトルじゃなくなってきています。まあいつも通りなんで誰も突っ込んでくれないし、敢えて自分で言ってみたけどだからどうしたって感じだし。すいませんちょっとやさぐれてます。

明日学校行ったらゴールデンウィークですか。昔は連休の度に浮かれて、終わった瞬間にブルーな気持ちになって学校行きたくないとか駄々こねてましたね。完全に五月病なわけなんですが仕方ない。あの頃の私は環境の変化に適応出来ない子だったから。家にいる方が落ち着く子だったから。

今は、まあ確かに連休楽しみではありますが、二週間以上の休みは正直もらっても困ります。家でゴロゴロしててもどうせ母さんに怒られるだけだし、それだったら友達と姫路城行くとかしてた方が断然マシでしょうしね。成長したのかな?

そういえば全然話し変わるんですが、この前超電王のガイドブックみたいなの読んできました!(^_^)/

ガイドブックって言うか、キャストとか監督さんのインタビューとか対談集が載ってるやつ。とはいっても我が愛しのたけるくんは今回の映画には出ていないので、当然ながらいませんでしたが。

でも遊佐さんはちゃんといたのでバッチリガン見してきました。朝っぱらから女子大生が何真剣に読んでんだろうとか、周りのおじ様たちは思ったに違いないですがそんなのカンケー無いもんね!!俺好きな人のためならどんなことだって出来る気がするぜ!

だいたいなー、俺が電王にハマったのだってウラタロスのせいだしなー。七三メガネ青メッシュ+朝っぱらからエロボイス=俺キュン死の公式が出来上がりますよ!!!やべぇ、俺なに言ってんだろう?(^_^;)

いよいよ明日公開かぁ……いっそのことドイツ語の授業休んで梅田で観て来ようかな?あ、でも明日のドイツ語の授業は結構楽しいから出来るなら休みたくねぇんだよなぁ。しゃーないから連休の暇な時にでも観に行ってくるとしますか。

最近ホントにオタクから抜け出せる気がしません。周りがみんなそういうのに詳しい子ばっかなんだぜ!抜け出せるわけが無い(^_^;)

月曜休講になった時三宮まで行って何したかってーとアニメイトでうろついただけだからね!わざわざ友達に案内させて、CD買っただけだからね!もう俺せっかく三宮まで足運んだっていうのに何してんのさ。

そんな私が今一番したいことは黒執事のイベントに行くことだからね。生の遊佐さんが見れるんだ、どうしても行きたいよ!!あー、くそ、何だってイベントの類は大阪でやってくれないんだ!!

なんか今日随分叫んだな。大半がオタク丸出しな叫びなのがもうどうしようもないんだが。

友達が萌えたい萌えたい連呼する気持ちがよぉくわかります。誰か萌えをプリーズ。