アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

雨が降って延期になった人生最後の体育祭(明日やります)

最近ハマってること

ヒート・ザ・ソウル4で今連載中の過去編の因縁キャラを対決させてみよう的なこと(絶対私だけじゃないはず!)

今のところ

浦原VSひよ里(案外仲良い漫才コンビ)

浦原VSマユリ(看守と囚人(笑)

ひよ里VSマユリ(上下関係なんて私には関係無いのダヨ)

平子VS藍染(下克上「私が天に立つ」(笑)

修兵VS拳西(憧れの番長とタイマン勝負)

京楽VSリサ(この頃から眼鏡っこ好きだったの?)

東仙VS拳西(下克上其の弐)

七緒VSリサ(読書仲間&眼鏡女子)

こんなとこっすかね?次回が楽しみです(^_^)

でもそれ以上に楽しみなんは銀魂だぜ!!兄貴~~!!!

神威って名前を聞くとCLAMPの『?』を思い出します。声が鈴だったんだよね。あの声すきだ(^o^)