アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ぼーねんかいおつかれさまー

初めて生で電王見た――!いままでビデオだったもんね。

なんかいよいよ物語も佳境に入ってきたよね。ちなみに私は最初から最後までクリスマスです。

今日は忘年会でした。腐れ友達七人と共に朝の11時からジャンカラにこもって熱唱してました。

最初の方は結構まともな曲だったのに、途中のほうから流れがおかしくなってきて最後の方はアニソンばっか歌ってました。

っていうかオレ、カラオケでヒツのキャラソン歌ったの初めてだぜ!!電王の「Double Action」歌ったのも初めてだぜ!!

かなり(1人)で盛り上がってましたけど、あんなに楽しく歌ったのは久しぶりかもしんない。

その後はプリクラ撮ったり、エアーホッケーしたりゲーセンでたむろってました。

解散した後に、三人連れでアニメイトに直行。前々からずっと欲しかった鰤のムービーガイドを買いました。

このムービーガイドいいすっね!朴さんが美人だ(変態か貴様は)

インタビューはネタバレ含んでるみたいなのでまだ見てないですが、早く読みたくてたまりません。つーか早く映画がみてぇ!!!

あと2週間弱……悶えながら過ごすことになりそうです。