アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

お腹が空いたからドミノピザのマルゲリータとラザニアーノが食べたいなう

学校の近くに桜で有名な公園があるんで、友達と行って来たけどほんと綺麗だった!

学校の近くってかどっちかってーといつも使ってる駅のほん近くだから、いつも傍を通ってるんだけどじっくり見ることはなかったからね。しかしまあ本当に綺麗なこと!思わず写真何枚も撮っちゃったもん。あんまり写真撮りたい願望ない私が興奮するぐらいだからどんな絶景かは想像してください(^^)

公園だから幼稚園帰りの子供らがたくさん遊んでたんだけど、友達と二人「私らにもあんな時代があったんだなぁ……」と、遥か15、6年前の記憶を思い出していました。そうだよ、私らにもあんな純粋な時代があったんだよ……!!いつの間に、一体どこにあの純粋さを落っことしてきてしまったのかねぇ……

まあ、今日撮ったこの桜の写真を眺めながら今は無くしてしまった純粋さを取り戻す果てなき旅にでも出ようかと思案中。

sakura