アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

Original Entertainment paradise -おれパラ- 2016 ~Ⅸ’mas Magic~ 神戸初日

もう昨日になりますが、おれパラ神戸一日目に参加してきました!

神戸公演が始まってからは毎年参加していて、今年でもう5回目になるんですけど、やっぱりこれがないと12月になった気がしないですね!そして始まるともうすぐ今年も終わるんだなって悲しくなります。毎年思うんですけど四時間が本当にあっという間に消え去って、まさにマジック。

 

とりあえず覚えてることは、オープニングアニメ超可愛かったのと、サンタ服で登場したとき可愛すぎて吐くかと思ったのと、かと思ったら早着替えでスーツになった瞬間カッコよすぎてやっぱり吐くかと思ったのと、相変わらず小野さんは意味分からないくらいにエロかったしカッコよかったし可愛くて腹が立ったし、ショウタロウモリクボは毎年のことながら本当にカッコよくてカッコよくて惚れそうになるし、鈴村さんは今年はしゅっとしててカッコよかったけどやっぱり笑顔が素敵可愛かったし、寺島さんのビビナイフィーバーは今年も超ノリノリで弾けることが出来たし、あと下野さんは基本可愛いのに歌うときの表情超カッコよかったのと、あと即興ソングがめちゃくちゃ神懸ってて本当に天才だなと思いました。

 

あと小野さんパートで、真夏のスピカキンモクセイ、そして熱烈ANSWERが聞けたのがまさかすぎてめちゃくちゃテンション上がりました。あとオリオンの夜を歌う小野さんの表情が超優しかった。新曲の中では月夜の円舞曲が個人的に一番好きなので、明日歌ってくれないかなって期待してます。

 

あとあの眠るものたちへのとき?全体的に小野さんが下野さんのお兄ちゃんポジションなのがめちゃくちゃ可愛かったです。お兄ちゃんの言うこと素直に聞く下野さんとセットで吐くくらい可愛かった。あと星が描かれたTシャツに星のネックレスが超素敵でした。Tシャツの最初のデザイン案は、「おれパラ」の文字で星を描くものだったそうですけど、却下になったそうです。懸命だと思います。

 

基本的にポンコツなのであまりものを覚えていられないのが本当に悔やまれるんですけど、私は刹那的に一瞬を楽しく生きているのでしょうがないですね。とりあえずあの4時間、私は世界で一番人生を楽しく生きていた。

明日も参加してくるので、めいっぱい弾けて楽しんできます。