アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

Kiramune Fan Meeting in KANAZAWA 夜の部

もう昨日の話になりますけれど、Kiramuneファンミ金沢夜の部に参加してきました!ファンミに参加するのは初めてだったんですけど、本当に楽しかったです!金沢もいいところで、行ったのが結構ギリだったのとすぐに帰らないといけなかったのでゆっくり観光する間もなかったのですけれど、今度また時間があるときに観光したいなって思いました。金沢よいとこだぜ!

夜の部の思い出としては、ご存知のように刹那を生きるポンコツなものであまり何も覚えていないのですが、とりあえず神谷さんが可愛かったことは覚えています。あとライブパートの入野さんのところで、トリだったこともあって全員が出て来て踊っていたんですけど、神谷さんが誰よりもノリノリで歌を口ずさんで腕を振りまわしていたのがものすごく印象的でした。それと神谷さん本人のパートで、ぴょんぴょん跳ねてる姿が相変わらず可愛かった…語彙力が可愛いしかないのだろうかと最近思いますが、ぴょんぴょん跳ねるおじさんを目にしたら可愛いって言うしかないじゃないですか!?

あとあの質問のコーナーで、サンタをいつまで信じてたかっていう質問に対して、江口さんの家は中一までサンタシステムがあって、中二からはお金をもらって自分で買いに行ったという話をされたときの神谷さんが本当に信じられないといった表情をしていたのがとても印象的でした。「プレゼントにアマゾンカードとか渡されんの絶対やだよ!」と力説していたのを見て、今年の誕生日当日に小野さんから渡されたDMMカードは本当にショックだったんだなぁと改めて思いましたね。小野さん反省して来年こそはリベンジですよ…!