アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

おれパラ神戸一日目

Lantis Presents Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2015 UNITED FLAG 神戸一日目に参加してきました!

神戸公演が始まってからは毎年参加してるので、今年でもう四回目なんですけど、いやあやっぱり毎年のことながら本当めっちゃ楽しくて四時間があっという間ですね。そしていつものことながら刹那的に生きているのでもう記憶が曖昧です。

とりあえず覚えてるのは

・毎年のことながら今年もショウタロウモリクボは半端なくカッコよかった。本当に毎年毎年惚れそうになる。

・毎年のことながら鈴村さんは安定のMCと時折見せるくしゃっとした笑顔がたまらなかった。おれパラップで「シェー」のポーズしてくれた時は生で見れて本当に感激した。ちなみに森久保さんも『SHAKE』歌ってる時三回くらい「シェー」してた。みんなお好きですね。

・歌ってる時はカッコいいのにMCになると途端に可愛くなる豊永さん。豊永さんの歌声はMBSの時も聞いたのだけれどやっぱりカッコいい。でもMCは可愛い。

・寺島さんはずっとあざと可愛かった。ビビットナイトフィーバーの振り付け一緒に覚えるところ楽しかったけど、ダンスの成績2の私にはハードル高すぎたのでもっかいチャンスが欲しいです。

・小野さん今日ずっと可愛かった。意味わかんないくらい可愛かった。可愛すぎて逆に腹立つくらい可愛かった。おれパラップで登場したときのパーカー姿とかパノラマミラーツアーのダンスの時とか、チームDのさかなちゃんにみんなが「可愛い」って言ったときに「俺も可愛いだろぉ」つってほっぺたに指つんした時とか、おれっくまのクッションのカバー頭にかぶって指くわえた時とか、コール&レスポンスでショタ声出した時とか、これだけじゃないんですけどとにかく小野さん可愛かったです。成人男性があんなに可愛さ振り撒いてていいのか。本当にもう小野大輔💢💢💢

あと豊永さんと肩組んでる時とか、豊永さんの身長がわりと低めなもんだから完全にお兄ちゃんと弟だったのでとても微笑ましかったです。

覚えてる限りこんな感じですね。とてもよかった。いやあ楽しかったです。

あと小野さんがMCで「来年もこの約束の地で待ってる」って言ってくれた時は本当に嬉しかったですね。関西勢にとっては、て言うか少なくとも私にとっては本当に神戸ワールド記念ホール=おれパラの約束の地なので、またこうやって約束してくれたことが本当に嬉しいです。もちろんMOBのホームでもあるんですけどね!

とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました。明日も参加なので、めいっぱい楽しんでこようと思います。