アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最早もう月日なんて気にしない

最後にこの記事上げたのいつ?8月?半年も前だね。放置癖が相変わらず酷い!

というわけで年も明けてもう一ヶ月経っちゃったよ。もう2月だよ。あと一週間後はバレンタイン!次の日はグラロデのライブ!わーい1年ぶりだよ!きーやんの歌とづかさんのギター超楽しみ。あと今年はMOBのライブ全通だし、5月にはデスノートのミュージカルもあるし年始早々楽しみが充実してる。

白澤ちゃんのフィギュアもお金振り込んだし7月には赤司くんのフィギュアも出るしギノさんのフィギュアも何かもう出来上がってるみたいだし。うわお、今までフィギュアとか買った事無かったのに今年で一気に3体くらい増えそう。オタク楽しすぎて人生楽しい。

そういえば年末年始はラブホ女子会してきたんだけどまあ楽しかったね!メンツは高校の時の友人8人のうちの私入れて4人だったんだけど4人でも大分楽しかった。大きいテレビでガキ使見ながら小さいテレビで紅白見てからの、電王やジャニーズ鑑賞会本当に充実してた。楽しすぎてまたお泊まり女子会やろうぜってことで、つい先日もお泊まりしてきたからね。この時はラブホじゃなくて普通のシティホテルだったんだけど、天王寺のバリタワーの女子会プラン本当にすごい。ハニトーもカラオケもフラワーバスも充実してた。シャンプーも好きな銘柄選び放題で、いつもとは違うシャンプー思いっきり使いまくってやった。結果Lux最高。いつものシャンプーが一番いいですわ。

ていうかお風呂に計4回入ってるからね。どんだけ入るんだと。お前は静ちゃんかと。

でも本当楽しかったー♪調子に乗って2、3カ月に一回はやりたいねって友達と話してたんだけど、うちはともかく他の子はみんなシフト制だから休み合わせるの難しいからね…。働くって大変。

高1から始めたこのブログ、気付いたら私も社会人になってて本当に月日が経つのってあっという間。そのあっという間の中私はどれだけ成長出来たか考えてみたけど、オタク度が増したことしかわからなかった。オタク趣味から離れるのかもしれないとかそんなことも一瞬考えたけれど到底無理だった。漫画アニメ声優さん最高!愛してる。

ちなみに今一番愛してるのは赤司くんとギノさんと火村センセイだけど、それまでの嫁旦那のこと忘れたわけじゃないんだからね。