アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

特に面白いタイトルも思い付かない

昨日やっとひらかたパークに行って、キセキの展示会見に行ったよ!アニメの展示会とかってあんまり行った事無かったけど行けてよかった。もともと9日に行くつもりだったのに台風で流れたから延期になったんだけど、結果的に鈴村サイン入りムッくんパネル見れたから結果オーライかな。

そういやキャラくじは結局5回引いて桜井くん、木吉先輩、コガ、高尾、んでもって本命の赤司くんが出たんだけど、友達に高尾は嫁に出して桜井くんはムッくんと交換、あとは近くに居た人に声かけたりしてコガを黒子に、木吉先輩を赤司くんに交換してもらったから赤司くん2枚手に入れたよイェーイ!

あと赤司くんのキャンパストートすっごい欲しかったんだけど、同じくらいに「でも買って使うか…?使わないだろ?」って気持もあったから諦めることにしたよ。うん、まだそこまでじゃない。大丈夫大丈夫。

でもその後に立ち寄ったアニメイトでうっかり見掛けたお茶友シリーズの赤司くんが可愛すぎてうっかり1BOX予約してしまったよね。でもその後でBOX予約してもフルコンプ出来ないかもしれないと知って愕然。でもアニメイトの説眼にはそんな注意書きなかったのよね…。フルコンプ出来るのかどうなのか。一応緑間と黄瀬が出た際の処遇は決まったんだけどね。10月下旬ってまだまだ先だなぁ。

先週友達と東京に観光旅行に行って来たんだけど楽しかったね、やっぱり。二日目生理痛で動けないのと大雨で思う様に池袋満喫できなかったけど、J-WORLDは行けたし何より一日目の浅草が楽しかったから総合的には満足な旅だったよ。人力車楽しかったし。また行きたいな。