アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ワロタ

昨日書いた愚痴が一年前の黒バスにハマったばかりの時に書いてであろうすぐ上の記事とまるっきり矛盾してて盛大に笑った。そうなんだよきっかけは黄黒なんだよなのになんで地雷になっちゃったのか。

あと私気付いたのは友情は絶対に壊したくないんだと思った。だから火黒とか無理だし青黒も最初こそおいしく頂いてたけど、16巻まで読んで、あ、これは汚しちゃいけないって思った。最近の展開なんかまさにそう。いい友達なんだよ黒子と青峰は!ホモじゃない、光って相棒って意味であって恋人って意味じゃないんだよ当たり前だけど。

私が黒幕×主人公に萌えるのって、ある意味絶対に相容れない存在だって安心感があるからかな。だって赤司くんと黒子って今のところ対等な関係性を見出せないもの。友情以外の何かしらの強い関係が萌えるんだと最近気付きました。まる

あとpixivで早速虹村先輩が相手にされてる小説とか絵が投稿されてて呆れた。本当にあそこ何でもありだな。一年いてわかったけど私SNS向いてないや。特にTwitterとかpixivとか不特定多数の人間と安易に交流できるやつとか特に。サイト運営のほうが感想来なかったとしてもカウンター回るだけで楽しかったし、人と比べることもなかったもん。今の同人って交流ありきなところがあってばっかみたいと思うときあるから程ほどに力抜いて、楽しく同人活動していこう。