アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

へいへい!!

内定蹴って春から無職のマナさんだよ!!

日記書くの久しぶりすぎてもう存在危うく忘れかけてた。ツイッターあるとそれでよくなっちゃうし、たまにツイッターすらどうでもよくなるものね。

とりあえず職探しは頑張ってます。来週からパソコン教室通うよ。

ところで私は今も相変わらず赤黒萌え萌えしてる毎日で絶賛楽しいライフ満喫中なんだけど(それもどうなの)、黒バスジャンルになって以来、地雷が増えた、と思う。

まず黒子総受けがもう完全に無理になった。キセキ黒とかも駄目。黒子の相手は赤司だけ!みたいな思考に陥っちゃってる。ハマりたての頃は全然総受けOKだったのに今完全無理だものな。カプ観変わったのか何なのか。

で、同じくらいに無理なのが黄黒。もう無理本当無理。なのに支部で赤黒検索したらセットかってくらいに黄黒タグついてる作品出てくる。あげくの果てには誰がつけたかわかんないけど紅葉サンドタグ。あれもう死ぬほど嫌悪感しか沸かない。何だよサンドって黄瀬絡めないと赤黒書けないの。

サンドの何が嫌いって、まあサンドタグ付いてたら読まないけど、黒子がビッチみたいで嫌。実際には矢印向けられてるだけだとしても、みんなで仲良くがいい私はキャラを取り合ってギスギスとか見たくないから。黄瀬は黒子の友人ポジションでいいじゃん。本当意味わからん。

ていうか何でこのジャンル黒子総受け派がこんなに多いの?2のアンチスレでも言われてるけど、黒子はみんなに愛されキャラとかでは絶対にないから。しかも絡んだことのないキャラとか接点なしキャラとのカプが多すぎてまじイミフ。おまえら最初から原作読み直してこい。結局は棒乞食としてしかキャラのこと見てないだろ。

交流楽しそうだけど黒子総受けが多いから相手厳選しないと地雷踏んじゃうだけだし。ぼっちでしかないけど構うもんか。寂しい時もあるけどTLに赤黒以外の黒子受け妄想が垂れ流されるくらいならぼっちで全然構わない。