アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あとは卒業するだけらしいよ

最近本当に青エクのことしか考えられなくなってきてますとも。これは一体どういうことかね、燐がマジ天使すぎるのが全ての原因だとオモ!

とりあえず燐は皆から愛されてればそれでいいよ!メフィ燐雪燐志摩燐万歳!!

あああ、めっちゃ青エクオンリー行きたい!でも今度のインテ行くから我慢するんだ……あるといいな、青エク本。

まあ帰りに日本橋にもよる予定だからK-BOOKSとかで漁るだろうけどね。多分雪燐本はいっぱいあると思うんだ、多分メジャーだから。少なくとも私の前ジャンルよりはね。

それはそうと上手いこといったら今週の金曜には教習所卒業できてる、はず!卒検で大ポカやらかさない限りはね。

ていうか本当は今日卒検の予定だったんだけど、日曜にまさかの効果測定落ちるという。87点とか、見逃してくれてもいいじゃないか!って叫びそうになったよ、マジで。

でも何でこの時期に車検なんだ、なんでアクセラじゃなくてプリウスなんだ、何でプリウスは運転しにくいってみんなが言うんだ!!

アクセラが現役なうちに卒業するよ、アタイ。