アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

おまえらのイベントに行きたいなぁ……

年明けてからもしかして初めてじゃね?もう書かないんだったらいっそこのブログ潰しちまうかなぁとか考えたこともあったけど、かれこれ高一の11月から始めたから……4年以上は経ってるのか。高校の頃のあれやこれやの思い出が詰まっているとか思ったら潰せないんだよなぁ。

……思い出つっても開けたら恥ずかしいもんばかりだけどな。主にヒツとか電王とか遊佐さんについてきゃーきゃー書いてるだけだけどな。

早いものでこの4月で我も大学三回生なわけですよ、うん。12月からは就活とか始まっちゃうわけですよ。信じられなくね?っていうか何が一番信じられないかって私がもう10代じゃないことなんだけど。

20に足突っ込んでもう3ヵ月以上たつのに未だに慣れないんだけど。未だにカラオケ行って年齢記入欄の所に19って書いちゃうんだけど。え、間違ってないよね?私まだ19だよね?え、違う?酒はガンガン飲んでるけど私20歳とか嘘だよねぇぇェ!!!?な心境なんだけど(いい加減現実を認めるべきだ)

うん、まあ頑張るよ。これからは合法的にお酒も飲めるわけだし、20代って悪いことばかりなわけないしね。

………ただ私はもう一度花の17歳をやり直したいだけなんだ!!!

それはそうとタイトルにもある通り「おまえらのためだろ第37弾」に超行きたいです。や、別に遊佐さんが出てるとかじゃないんだけど、強いて言うなら生の杉子さんが見たいかなぁって……

あの人女装したら女にしか見えないってか、脚が超絶綺麗なんだけど!!!女として悔しいとかそういうレベルを最早通り越してる。街とか歩いててもたまにすっげー足の細い御仁を見かけるけど、アンタら一体どうやってその美脚を手に入れたんですか、っていうかその御御足ちょっくら見せちゃくれませんか?って言いそうになるけど……なんか変態じみてきたな、私。

まあとにかくイベントに行きたいんですが、私の聞いた情報だとあれFC会員優先で、一般はめがっさ倍率高いらしいですね。超絶くじ運のない私が当るはずもないけれど、一応申し込んでおこうと思います。1000000000000000分の1くらいの確率でもしかしたら通るかもしれないし。

でもまあ銀魂のイベントに当選した分で既に私の今年のくじ運は使い果たしちゃったので、やっぱり無理かもなぁ……

授業はスカスカだけど教習所もあるし、夜はバイトだしでなかなか時間ないけれど、またブログ更新していきたいなぁ。もうサイト用のブログは使わないかもだから。