アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

激しい痛みを

結局何にも出来なかったなぁ……(バレンタイン)

大学入ってからこの期間は絶賛春休み中だから誰にも渡すことなく終わっちゃうんだよなぁ……

中3と高1と高2のバレンタインが一番楽しかった気がする。

中3の時はTSUTAYAで借りてきた『名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼』見ながらお菓子作りにせっせと励んでた記憶が。受験生にもかかわらず高校受験は割と余裕かましてたから、のほほんとしてたなぁ。

思えば中学校の頃は何気に真面目に勉強してたな。

そういえばこの頃何を思ったのか毎週塾帰りにTSUTAYAに寄ってコナンの映画を順番に借りるとかいう、今にして思えばバカなことを続けてたな。一体どこからそんな金ひねり出してきたのか今考えてもすっごい謎。

高1、2の頃は友達とあとクラブの先輩後輩にも渡さなきゃいけなかったからなぁ。この頃が一番お菓子作ってた。あと男子にチョコ渡したのもこの時だけだな。

でも見返りのホワイトデーが楽しみで仕方なかった(*^^*)ホワイトデーを忘れた男子には血の制裁が待っていたので、若干忘れてる男子いないかな?と楽しみにしてたことは今ではいい思い出だ。