アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

笑顔でいれるように

昨日のお誕生日イベント、賢木センセイからリプ返ってきて非常にテンション上がった。よっしゃぁ、とりあえず誕生日にはオススメされた氷結とあと個人的に気になってるカクテルパートナーを10缶程買い込んできますぜ!!

3ヵ月も前から質問考えてたかいがあったけど……初めての酒何がいいですかって質問どうなのコレ?(^^;)

妹に『賢木センセから返事貰ったぜ羨ましいか―!』(妹はセンセ好き)って言ったら、『何故皆本か少佐じゃないし(笑)』と問われ地味にへこんだ。いや、俺だって少佐が本命だったんだけど、あの質問はキャラ的に賢木センセイが一番真面目に答えてくれそうじゃん?少佐お酒飲まない主義らしいし。

でもって一回で拾ってくれるとは思ってなかったんだよ。拾ってくれなかった用に少佐宛のリプも即席で考えて待機してたらまさかの一発OKだったとかいう。あー、でも不満なわけじゃないっすよ?賢皆派ではないとはいえ、決して賢木センセイが嫌いなわけではないんで。ただそれ以上に少佐が大好きなだけで。

ちなみに少佐に対する質問は『イヴなのに乙女ゲームに勤しんでますが、少佐によく似た声の彼の気持ちがよく判りません』にしようかと思ってました。こんなの訊かれたところで少佐もどう答えりゃいいんだか(^^;)しかし聞いてみたい気はする。

念願は叶ったしなー、もうツイッターやる意味もないんだけど、最近はロムに使ってることも多いからさ。色々と美味しすぎるねあのツール。

そういえばこの前2ちゃんで見た書き込みをもとにツイッターの一人遊びを始めたんだけど、何これ楽しすぎる(*^^*)絶対に人に教えられない遊びだけど(知られたらそれだけで自殺理由)、超楽しい。