アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

僕らに残るのは

うちの妹今日ゾロアーク観に行ったくせにDS持ってくの忘れてセレビィ受け取れなかったとかさ……

バカァ?あんたホンットバカァ?

「DS持ってくの忘れた。ゴメン(てへ☆)」で許せるかこのヤロォォォォ

お前どれだけ私がセレビィ楽しみにしてたと思ってんだ。私らの世代にとっちゃセレビィがどれほどのものなのかお前も知ってるんじゃないのか!憧れだぞ!喉から手が出るくらい欲しいんだぞ!

もー、HGとSS買ったときからいつかセレビィが手に入るチャンスが来るだろうと思ってて、今日が正にこのチャンスだったのにィィ………

もーいいや、ポケモンとか小五の時に行ったのが最後だけど年甲斐もなく映画見に行こうかな。セレビィのためにさ!

何より朴さんが出てるらしいしね。我が憧れの朴姐さんがさ!

セレビィか…小学校の頃コイツ手に入れるためのバグ技いっぱい飛び回ってたなぁ。私は試す気になれなかったけど、男子達は違法ミュウとか違法セレビィ持ちまくってたなぁ……

あと妙な噂も飛び交ってたよね。ウバメの森の社をいあいぎりしたら出るとか、あの社にそんなこと出来ねぇよ!!

もう10年以上前の話だよ。んでもってもうすぐ成人の私はたかがポケモン一匹に何を熱くなってるのか……