アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

呼ばれて飛び出てにゃにゅにゃにゃーん♪

三ヶ月近く放置しといて何このテンション、なタイトルはまるっと無視していただくとして。

こんばんは、そしてお久しぶりです。小鳥蓮香です。もう誰もここを見ていないかもだけど、未来の自分に向けてこんばんは。

いきなり電波でスイマセン。

西洋史の試験がいろんな意味で終わったけど、現在は銀魂が終わるって事でしょぼーんとしてます。いや終わることは夏ごろから薄々わかっていたけれども。原作とアニメの追いつき具合が半端ないから大丈夫なのかと不安だったけれども。

やっぱりはっきり終わりを示されてしまっては何つーか、哀しくなっちゃいます。特に最近杉田がキテたものだし余計に。

銀魂BLEACHみたいにオリジナル展開入れまくったらどうなんだろ?あ、でもBLEACHはシリーズ構成だけど銀魂は基本的に単発話構成だからな。そもそもの成り立ちが違ぇや。でも小説版銀八先生をアニメ化にして……

つーか私はどんなけ銀魂終わって欲しくないねん。いや、銀魂好きなんだけども。これだけ好きとは自分でも思ってなかったよ。

ま、春の映画を気長に楽しみにしとくとします。