アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ありゃらりゃ?

6月はまだ一つしか記事を書いていないという衝撃の更新頻度の少なさ(汗)あれー、俺何やってたっけ……大して忙しいってわけでもないんだけどな。

最近はニコ動に通ってボカロばっかり聞いてます。右肩の蝶とか下克上を気付いたら口ずさんでいる私に妹はイライラしっ放しです。しょーがないじゃんよー、気に入っちゃったんだから。どうやら私は初音ミクよりも双子の方が好みみたいです。

一番好きなのは『悪ノ娘』と『悪ノ召使』。特に『悪ノ召使』には不覚にも涙腺が緩みます。だ、駄目だあたし、こんなに涙もろかったっけ?

なぜ日記が更新できないか判った気がする。感想が薄いからだ。日々何となくだらだら過ごしてる私が日記に書くことなんてたかが知れてるっちゅうねん。