アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

内にも外にも脅威が迫りつつあります

外に出ればインフルエンザ、家でパソコン開けばコンピューターウィルス。

神様はつくづく人間に試練を与えるものなのですね。

このコンピューターウィルス、詳しいことは全然理解してないんですが、どうやら同人サイトの被害が目立ってるようですね。感染したサイトを閲覧したらPCにも感染してしまうみたいです。一応ウィルスに詳しいサイトを見ながらチェックしましたが、どうやらうちのパソコちゃんは大丈夫だったようです。

しかしこのウィルスも恐ろしいです。感染した場合、有効なワクチンもないみたいなので最悪初期化するしかないのだそうです。い、いやだ、初期化なんかしたら私死ぬ。ショック死してしまうよ!

しばらくはネットの世界から遠ざかって、大人しく絵でも描いてます。ブログの更新も当分携帯からだなぁ………

これで携帯がおじゃんになったら確実に終わりだ(>_<)