アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

自分のルーツを探ってみようかしら?

久々に整理した物置から中学2年のときに社会の授業で出された、自分の人生を簡単に振り返ってみよう!みたいなものを発見したので便乗したいと思います。

というわけで続きから簡単な私の生い立ち

19XX年12月31日、某病院で誕生

2歳、妹が生まれる

4歳、幼稚園に入園

5歳、男の子と喧嘩してストーブの柵に思い切り頭をぶつける。弁当に入っていた太巻きが食べられず、散々泣きまくり挙句疲れ果てて寝る

6歳、小学校入学、給食が嫌で危うく登校拒否になりかける

8歳、岡山から大阪にやってくる。この頃にコナンと出会う。コナンの読みすぎで急激に視力低下し、一ヶ月漫画を禁止される。ハリポタにハマる。

10歳、図書館にてぬ~べ~、らんま、あさりちゃんと出会う

11歳、犬夜叉を集め始める

12歳、中学校入学。この頃から声優に興味を持ち始める

13歳、家にインターネットが導入。二次創作というモノを知る

14歳、小池徹平に一目惚れ。高校受験のため漫画・ネット断ち。しかしサンデーの立読みはやめず

15歳、高校に無事入学。BLEACHと出会いヒツに一目惚れ。ジャンプも読み始める

16歳、コミケに初参加。銀魂Dグレにも手を出し始める。電王にハマる。声優熱上昇

17歳、大学受験のため再び漫画断ち。しかしネット断ちは出来ず、サンデー・ジャンプの立読みも継続

18歳、絶チルにハマる。大学に無事入学。日々友と萌を追及する日々を過ごす

これ私の生い立ちじゃなくて同人の歴史ですね。こんなの人目に晒すのは何だか恥ずかしいので色変えて読みにくくしときます