アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

れっつぱーりぃ!!平仮名で書くと可愛い感じだよね

戦国BASARAで伊達さんは『Party』を『パーリィ』と発音しているそうです。どっかで中井さんが言ってた気がします。たしかにあの言い回しはBASARAって感じがしますものね。

今日はいよいよ慶次さんが出てくるみたいなので妹がはしゃいでおりました。OPとかED見る限り主要人物じゃないっぽい?とか思っちまうんですがそんなこと無いさ!!だってヤツは人気だもん!!

あれ、前にもこんな感じの話しなかった………?

なんか今無性に歌いたくてたまりません。GWに高校のときの友達と約束は取り付けたんですが、それでもまだまだ先だぁ……時間ってこんなに長かったっけ?

でもまぁ一人で行こうとか思ったら何処にでもあるからいつでも行けるけどね。店員さんに生暖かい眼で見られるのは我慢しなきゃいけないけれども。

アンリミが歌いたいぜ!!最大級に愛されて最大級に護られたいぜ!!!早くどっかで配信してくんねーだろーか?

つーか忘れてた、今日からコナンの映画が始まったんだった……

っていうか今日の昼に映画の特番やってたんだった!!ちきしょう、見逃した……

まぁいいや、どうせDAIGOとかが出てくるだけだろうしな、別にいいよ!!ふんっ!

あ、もうすぐコナン始まっちまうな。なんか曜日変わってからすぐに忘れちゃいます。

ていうか報道番組も見たいからな。決して純粋な動機で見たいわけではないのだけれど。それでも時勢を知ることは重要なんだぜ!!

すいません、もう黙ります。