アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

今日も今日とてお疲れモードなんですよ

昨日は朝から基礎英語でした。何つーかね、必死だったよ、俺。

だって先生外人さんだし日本語喋ってくんないし俺筆記体読めないし!

でも案外厳しくはないみたいなのでなんとかやっていけそうです。ドイツ語も金曜のヤツはまだ判りませんが、少なくとも月曜のヤツはそんなに気張らなくても良さそうです。肩の力抜いて頑張っていきます。

で、肩の力入れて頑張んなきゃいけないのは他の教科です。なんだろ、俺もう2週間近く学校通ってんのに未だに授業中眠くてしゃーない。てゆーか俺高校の時どんな風にして授業聞いてたっけ?全然覚えとりません。このままだったら確実に全部落とすよ、そうなったら卒業出来ねーよ!

とりあえず今日の西洋史の諸問題は頑張って起きてようと思います。

一昨日はカラオケに行って参りました(^-^)って言っても一人でだけどね!もう最近は一人でも楽しいとか思い始めたぜ!

とにかく選曲が酷い、まともなんつったら最初に入れたポルノのシスターだけだもんな!その後にエヴァアクエリオン蒼穹のファフナー連続で入れたもんだから喉死ぬかと思った。

基本アニソンとかキャラソンばっかしか歌ってねーことに愕然とした。だが後悔はしてないよ!