アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

履修登録をどうしようか真剣に悩んでます

ジャンクション終わったー(;_;)!!

聞き始めたの高2の秋くらいだから結構遅めだったけど面白いから毎週聞いてた。

杉田が相変わらずフリーダムで森田さんは悪ノリするときのテンションがホント中2みたいでそれを上手いことまとめる森久保さんの掛け合いがめっちゃ好きだったのに!

いつだったか、杉田がイグニッションのゲストに来たときに、3人の関係はネプチューンに似ているって話してたときは上手いこと言うなあ、と感心しました。

3人とも、長い間ご苦労様でした!来週から何やんのかな?

うって変わって今度は始まる話ですが、いよいよ始まりましたね戦国バサラ!

土曜の深夜とか起きてる訳ないから録画に頼ってますがやっぱ伊達さんも真田さんもカッケェ!!

上杉さんもいっぱい喋ってたしね!朴さぁん!!

慶次さんが全然出てこないって妹が嘆いてましたが、多分もうすぐ出てくると思います。だってあの人も人気あるじゃないか。

今日からは鋼錬も始まるしね、今期は見たいやつが目白押しだー。

というか大学の履修登録についてホント真剣に迷ってます。一応必修授業や受けたい授業、資格取るのに必要な授業は印つけて表に書き込んだんですが、このままこの時間割になったら確実に私死ぬ………

別にキツキツに授業入れた訳じゃないんですが、バイトやら何やらをすると考えた場合、アニメを見る時間がどう考えてもありません。

BLEACHもヒツ目当てに見たいし、銀魂も奇跡の四年目だし、子供駅の絶チルだって見なきゃいけないし、コナンもバサラも鋼錬も面白いし、これ全部見れなかったら私死にます。欲を言えばリボーンもパンドラハーツ忍たまも見たいところを譲歩してこれなんで、最低限これだけは見逃せない。

親父殿からは絶対無理だと言われましたが、私からすればこれ全部を諦めるのが絶対無理です。声を大にして言えます。私は漫画とアニメがないと生きていけないんだ!!

明日から授業開始です。友達と一緒のやつが最低一つあるみたいなんで頑張ってきます。