アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

血液型なんか解んなくても自分のことは自分でわかる!!

朝は戦争です。洗濯に1時間掛かるなんて信じられない。特にウチの脱水層は気難し屋で洗濯物が平らになってないと物凄い音を立てて暴れまわります。思わず「ツンデレか貴様ァ!!」と朝っぱらから叫んでしまいました。恥ずかしい奴。でもキレて洗濯機を蹴らなかっただけ成長したと言って欲しい。

神様に与えられたこの試練が一週間で終わるかそれ以上伸びるかはわかりませんが、絶対勝って見せます!

ところで、脳内メーカーと言いこれといい、ネット上では色んなものが瞬く間に流行っては消えてくんですね。(何様だ)まぁ、それに踊らされる私も人のこと言えたもんじゃないんですが。

てことで、踊らされた結果がこれ↓

B型自分の解説書

B型だった場合の私の説明書。

嫌なことはすぐ忘れるどころかいつまで経っても忘れられません。いい加減小学校の思い出は楽しいことだらけです、と言える人間になりたい。

A型になんか絶対見られてない……と思う。私の場合、血液型自体が不明なので何とも言えないんですが、A型とAB型じゃないことは確かです。

後は割りとあってるかな?ビビリだしケチだし口下手だし……。

割とってか当てはまってるね。

O型自分の解説書

O型だった場合の私の説明書。

動物と話せるなんてスゴ技、私が出来るわけがない。

お金はあったらすぐ貯金する。

思い立っても即行動できない優柔不断すぎる自分を何とかしたい。

いつまでも夢があるってか、何事に対しても理想と現実のギャップに失望している。夢なんて持っても無駄だと思いつつも理想を捨てきれず妄想に走る私を何とかしたい。つまり、これは合ってる。

そんな自分が大好きかって?そんなナルシストになれたら、いっそ清々しいよ。

………………あれ?O型あんまり合ってないな。てことは私やっぱB型なのかな?

明日は写真撮りに行ってついでに髪を切ってこよう、バッサリと。