アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

これで少しは前に進める気がする、うん

勉強をパッタリと辞めてから早1週間以上経ちます。

1日中ずっとゲームしてるかパソコンしてるか漫画読んでるかテレビ観てるかの生活です(最低です)。

1ヶ月前では考えられない生活してんなぁ、俺。

約束(?)通り、ファイナルファンタジーディシディア買ってきました。中古で買ったのに4500円くらいしたので、大分財布が可哀想なことに。やっぱり5000円以上の出費に慣れていないので、買うときに大分(10分くらい)悩みました。

つーか欲しくなったきっかけは、小池くんが最近はディシディアをプレイしてるって日記に書いてあったからです。なんてミーハーな理由。

でもやり始めたら面白くて止まりません。基本的に敵をぶちのめす系のゲームは大好きなんで。

ちなみにお気に入りキャラはジタンです。理由は………解りますよね?

ゼルダも頑張って進めてます。とはいってもちょこちょことですが。だって敵に囲まれたら怖いんだもん!

トーリーは抜群に好きなんだけどなぁ………。いっそのことストーリーモードを繋げたDVD発売されないだろうか。そしたらこっちの手間省けるし。

でも他人のプレイ動画を見るのは嫌だという。だってプレイしてみたくなるから。この天の邪鬼め!自分でも何言ってるか解んなくなった。

要するに、攻略本を読み込んでると、プレイした気になれるので八割方満足です(違ぁう!)。

まあ、ちょこちょこと頑張ってみます。