アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

どうしても諦められなかったからやってみたぜ!

何時ぞやのキャラソートで、BLEACHとREBORN!が見つかったのでちょっくらやってみました(^_^)

まずはBLEACH

1 日番谷冬獅郎

2 市丸ギン

3 松本乱菊

3 雛森

5 阿散井恋次

6 涅ネム

7 砕蜂

8 黒崎一護

9 四楓院夜一

10 ウルキオラ・シファー

……う~ん、上位四人くらいならまだ分からん事はないけど(つかこれしかありえん)、何故にネムがトップ10入りしてるのか。

あれか、声がくぎみーだからか?そうなのか?

ていうか砕蜂と夜一さんは妹の好きなキャラだし。

お次はREBORN!

1 雲雀恭弥

2 ディーノ

3 獄寺隼人

4 六道骸

5 ボンゴレI世

6 コロネロ

6 ラル・ミルチ

8 ヒバード

9 マーモン(バイパー)

10 ユニ

やっぱ一番は雲雀さんだよねーvvディーノさんもカッコよろすけど(^_^)

つか主人公連中が入ってないって一体(汗)

でぃぐれでもやってみたくなった……