アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

トワプリさっさと攻略しなきゃな……でもヒート・ザ・ソウルも捨てら(ぐぎゃ)

心の恋人が後3人くらい追加されそうな今日この頃。

とりあえずジャンプネタバレ(主に銀魂

出た―――!!!兄貴―――!!!

ついに登場、神楽の兄ちゃん!存在が明らかになったのは確か8巻くらいだったからもう随分経ってんなぁ。

見開き使っての登場のしかたは銀魂でも初めてですよね?なんなんだこの破格の待遇は(笑)

にしても一回目の顔と包帯取ったときの顔の雰囲気が違いすぎる。最初シークかと思った(わかるかなぁ、シーク)のに包帯取った瞬間、

沖田さんじゃん!

とか思ったのは私だけじゃないはず!!

でも髪型とかは鋼錬のエドに似てるかな?そしたら兄弟出演だ!!声ネタだけど(苦笑)

くそぅ、来週が待ち遠しいぜ……