アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

プラマイゼロ、結果的にはトントン

今日は終業式でした(^_^)これから1週間はクラブもないし遊び放題だ!

さて、終業式と言えばお約束通知表が返ってきました!

もうね、あんなのいらないよね?人生において何の意味も持たないよね?

って言うかもう模試なんていらねくね?国語だけで良くね?英語とか数学とかいらなくね?

国語だけだったらぶっちぎりで成績いいのに、数学が壊滅的に悪くて英語も訳わかんないから結果的には頭悪い結果になってんだよね。うん、塾行こう。

ボーリング、カラオケ楽しみだ(^_^)v