アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

なつかしの我が家にただいまと叫ぶ前にベッドにダイブして埋もれたい

テストが終わりました。色んな意味で終わりました。昨日終わったんですが、昨日は帰ってきた途端死んでました。疲れたんだ、一ヶ月ぶりに剣道やって身も心もボロボロになったんだ!!

大体パソコンやろうと思ったらパパママに占領されてたからね。全く、酷い奴らさ。

今週のジャンプ買おうか買うまいか迷ったけれど、木曜日にジャンプ買うのはどうかなぁと思って結局買うのはやめました。メイトにも行けなかったしな。明日は昼までだから明日行こうかな。

今週も結局ヒツ出てこなかったし、別にノイトラがやられようが死のうが俺にはカンケーねぇし。っていうか何時なったらヒツ出てくんだよ。もうしばらく出てきてないし何時になったらあの御姿を拝めるのか。早く5月になってくれねぇかな、ヒート・ザ・ソウル5速攻で買ってやるのに。草冠も出てましたね~、ダブル氷輪丸、見た瞬間背筋に電気が走っちゃったv

銀魂真選組の話だったな。「決めた。タバコやめる」の時の土方さんが無性に可愛かった。あの人普段クールなくせに時々めっさ可愛く見えるんですけど。沖田は普通に可愛いタイプだし、真選組って案外可愛い人ばっかなのか?(そして私は何を血迷いごとを言っているのかさっぱりわかんなくなってきた)

銀魂って言えばアニメの方、無駄に声優さん豪華じゃね?って思いました。亀は杉山さん、羽賀検事は成田さん、今日のイワノフは置鮎さんでしたしね。脇役にすっげ布陣ですよね。

あぁ、春休みって長いようで短いようで結局微妙な長さですよね。