アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

男はみんなハゲになる宿命を背負って生まれてくるんだ!!って誰かが言ってたけど、そんな宿命で諦めたくないよね

タイトルに意味はありません。『スーパーヘアトニック』かなんかのCM見てて思っただけなんで。

今日はバレンタインの材料買いに近くのイトヨー行ってきました。今年はケーキはもう諦めてクッキーだけにしようかなと思ってるんですが、まぁそれはそれとして。

材料買った後に本屋に行くと、本屋の横にいつの間に出来たのかカードゲームコーナーやガシャポンコーナーがあって壁にずらりと立ち並んでました。

んでよくよく見るとBLEACHとか銀魂とかもあったんで

「や~、どーしよっかな~……BLEACH100円だけど銀魂200円だもんな~……でも今金ないしな~」

とかなんとか思ってたら横から多分中学生くらいの女の子がスッと入ってきて銀魂のブースターにコイン投入。

あ、買うんだこの子。何出てくるんだろうとか思ってその子がレバー回すの見てたんですけど、

カードが出てこない

女の子何回も回してるんだけどやっぱり出てこない。売り切れとは書いてなかったから多分故障かなって思ってたら、諦めたのか女の子どっかに行ってしまいました。

え、ほったらかし?と思ってしばらく見てたんですけど戻ってくる気配が全くないのでほんとに諦めたんでしょうね。

でも200円を捨てたようなもんですよ、アレ。私だったら絶対店員さん呼んでくるけどなぁ……

なんか辞めといて正解と思った今日のヒトコマ