アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

耐寒登山は逃れたけれど寒さからは逃れられない

足を怪我したため山登りせずに済んだ管理人です。

帰ってくる皆を誘導する係でしたが、雪積もってる山ン中駆けずり回るよりははるかにマシです。

後輩とか友達が必死こいて登ってる中、地元民で運営係の私はのんびり布団に包まり家の中ってのを想像すると申し訳ないとは思うものの「ざまーみろ」と思ってしまいます。とくに生意気な後輩(男子)に。

ま、来年からは足折るかなんかして休めば良いさ。

それより誰か丁半博打に詳しい人いねーべ?それか極道映画とか好きよーとか言う人。

「好きな映画は極妻です!!」とか言う人いない?いたらちょっと私に力をPlease!!