アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ヤル気なくす

コメントに変なの入れるのはマジで勘弁してください。こちとらものっそいチキン野郎の上に傷つきやすいブロークンハートの持ち主なんで、下手したらネットの世界からまた消え去りたくなるんで。

またもや銀魂のドラマCD聴いてます。もうこれしか聞いてないんじゃないの?ってくらいこんなもんしか聞いてないんですが、いかがでしょう?(知りません)

とりあえずうちがツボったのは

「カツラじゃない、ヅラだ!!あ、違った桂だ」もう自分でヅラって言っちゃってるしね。

あとはそーだなー、「内臓が筋肉痛になるくらい笑ってやりますぜィ」

どんだけ笑う気だこの人。

「死ね!叫べ!そして撫でろ~!!」

大丈夫、私はあんたのこと大好きだから!いくらでも撫でてやるから!(それか沖田さんに撫でてもらおう)