アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

喜ぶべきか悲しむべきか……悲しむべきなんだろうなここは

足が痛くて時々泣きそうになります。運動はするなって医者に言われたので剣道も出来ません。今の私の楽しみなんてクラブくらいしかないのに。

でも耐寒登山は見学に回されたんで堂々とサボれます。よっしゃ、ラッキー!!

全然関係ないんですが、「鹿男あをによし」が密かに気になってます。決して玉木宏のファンな訳ではないんですが(でもカッコよろしいですね)。奈良の近くに住んでいるからというわけでもないんですが(かろうじて大阪です)。

なんだろう、綾瀬はるかの歴史雑学とか結構興味あるんですよね。十干とか十二支とか、四神とか陰陽五行道とかに果てしないロマンを感じます。大学にいったらこういうこと勉強したい。

あとなんと言っても剣道部が登場するところ。これは現役の剣道部員としては、ね。やはり気になります。

まぁ、鹿が喋るところからして気になる話ではあるんですが。

でもあの学校の道場、めっちゃ狭いっす。うちの男子の部室より狭いかも。

明日は節分だー、今年の恵方は南南東です。未の方角ですね、私は午年ですが。