アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

どこが痛いって訊かれたから「頭と耳と肩と腰と足が痛い」って答えたら「全身痛いんじゃん」って言われてしまった

今日はヤマダ電機ウォークマン買いに行きました。SONYの1GB入るやつで安売りしてたもんですので。7880円だからもういいかなって。

でもってパソコンからバンバン溜めてたMP3落として再生。当然だけどケータイに入れてるやつよりは音質良いよね。ClimaxJumpは5曲ぐらい入ってます(どんだけ~)

ClimaxJumpといえばついに電王最終回!明日からnervousな気分が続くと思われます。でもまさか最終回にジークが出てくるとは思わなかったなぁ……ウラとキンちゃんはなんとなく出てくるかなぁとは思ってたけど。

にしてもみんな消えなくて良かった!!結局桜井さんは最後まで顔がわかりませんでしたね。

明日から学校か……嫌だな。さっさと1週間終わってくんないかな。

つか水曜日が来なきゃいいのに。でもBLEACHは楽しみだしな、正直微妙。

段々暗くなってく私でごめんなさいm(_ _)mしばらく続くと思われるこのテンション。