アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

バサラフィーバー!!

妹と共に政宗さん使って敵をバッサバッさと斬りまくる!!!もう楽しいて楽しいて!!!

最近は幸村さんが気になるかな?でもやっぱ一番は上杉さん!朴さ――んvv

どーでもいい話っすけど、妹はお市使いなんでストーリーモードとかいろいろ傍観してたんだけど、

お市のストーリーモード……怖ッッッ!!!

暗いよ、暗すぎるよ性格が!!!自虐的っていうか後半から壊れてきてるし。

「あなくちおしや……いとおしや……」って歌ってるとこマジで背筋ゾゾって来たんですけど。

声出してんのが能登麻美子さんだから余計怖い。あの人のかごめかごめは一回聞いたら忘れられない。

今ンとこの目標は大武闘大会100戦連戦。頑張ります。