アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

第一弾ももちろん好きだけど第二弾の方がずっと好きなんだ!!!

今日はドラマの再放送ばっかやってましたね。

関テレはのだめ、読売はごくせん、テレ朝は相棒、毎日は華麗なる一族……

他にやるもんねぇのかよ!!?と突っ込むとこですが、もう年の瀬。要するに特番作んのも面倒くさいでしょうか?

兎にも角にも、このテレビ局再放送合戦に踊らされるかの如く、うちの家でもテレビ取得権戦争勃発!

私がごくせん、妹がのだめ、父が相棒をそれぞれ見たいというものの家にはテレビが二台のみ。誰もワンセグなんて持ってないからひとりが諦めざるを得ないわけで。

互いに自分の見たい番組の面白どころを語るものの結局はじゃんけんで決めることとなり、

俺が負けた。

だあああぁぁぁぁ!!!!!なんでオレはこんなにじゃんけん弱いんだよぉぉぉ!!!

しかも相棒終わった後もなかなか親父代わってくんねぇしよぉ!ふざけんじゃねぇぞ!!!!

ま、いいや。2時間はちゃんと見れたしね。明日は相棒もやんないみたいだし、ゆっくり見れるぞっと♪

そういえば朝に去年のBLEACHの映画やってました。やっぱヒツかっこいいvv早く映画見に行きたいなvvv