アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

昨日起こった出来事、あらすじ編

昨日はなんかいっぱいあったな。

まず電王。まさかおねーちゃんが分岐点の鍵だったとは………

しかも次回はキンタロスとお別れっぽいし。これから一人ずつ消えていくのかな?

次にBLEACHのローソン特典のナビCDを取りに行きました。内容は………まぁ、面白くっていうか、ギャグですね。

けどヒツと草冠の過去話があったので、それだけでこのCD買ったかいがあったと思います。

あと今日一番の行事(?)バイトの説明会!

地元だから知ってる子いるかなと思ってたら案の定3人いました(^_^;)

結構巫女さんって厳しいお仕事なのね。

でも袴は着なれてるし、何より時給が1000円なので頑張りたいと思います!!

その後は一緒にバイトの説明会に行った高校の友達と私の家でプチクリスマスパーティー。

実際はBLEACH鑑賞会。何やってんだか………

晩ご飯の後はM-1見て優勝予想。

私的にはキンコンだと思ったんだけどなぁ………

M-1終わったら、土曜日に届いたWii北京オリンピックやってナショナルトレジャー見て、年賀状刷ってました。

そこでトラブル発生したんだけど、もう面倒くさいので終わります。

Wiiおもしれー