アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

DDRの新しいCM見ました?あれもう(以下省略)

今日は男子の試合でした。

うん、まぁ結果はあれだったけどね、頑張ったよ。うん、頑張った。

てーかもう後49日後にBLEACHの映画封切ですよ、もう楽しみで楽しみで仕方ないんですけど!!

本誌の方でも死神登場だし、正直テンション保つかな~~って心配してたんスけど、余計な心配いらねーって感じになってますよね?

まぁ、来週ヒツが出るかによって変わってきますが……

明日でこの「林檎と読書、あと雪」も一周年を迎えることになりました。

正直、こんな変なタイトルのブログに誰も来ないだろうな、と思っていたし、飽きっぽい私が果して続けられるのかとも思いましたが、コメントを下さる方々のおかげでここまでやって来れました。本当にありがたい限りです。

これを記念して一周年企画!!

……ってのは無理ですね、やっぱ