アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最近何かに目覚めました、目覚めのパワーを使っていざ変・身!

新しいお絵かきソフトを手に入れて以来、取り憑かれたかのように絵とか携帯で撮った写真の編集とかやってます。

とりあえず今描いてる絵は『銀魂』の万事屋メンバーハロウィン仮装バージョンです。

BLEACHは……最近どうも駄目です、だって本誌にもコミックスはおろかついにアニメからも姿を消してしまわれたんだもの、日番谷さん……

せめてもの救いの映画はまだまだ先だし……ホントどうやってBLEACHのテンションあげてきゃいいのかしら?

お絵かきソフトで作った画像たちです。

いろいろいじってたら面白い効果が出てツボです。

20071014230227.png

20071014230242.png

20071014230253.png

20071014230304.png