アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

妹に笑われました、いっその事軽蔑してしまえ(自棄)

ということで、腐女子街道まっしぐらの管理人です。

家族から同意を求められなくとも、学校には同志がいるから別にいいのだ!!!

最近電王にすっかりハマってしまいました。

いや、前から好きだったんだけど最近になって特にひどくなりました。

良太郎が可愛いの!!可愛いくせにカッコいいの!!!(何者だ)

不運続きでもめげない所にキュンと来ます!!

イマジンだったらウラとリュウが好き。ウラの「僕に釣られてみる?」のセリフにグハッと来ます。釣られたいです、むしろ釣ってくださいみたいな。

リュウは子供っぽいところが可愛いよね!「いい?」って聞いておきながら「答えは聞いてない」。強引~~~!

ただ日曜の朝は基本的に起きれないので、ビデオに録画してるんですが、それを見て中学生の妹が一言、

「高校生になって電王見てんの?(ありえへん、と言いたげな視線)」

ええ、見てますけどそれが何か?高校生が電王見て何が悪い!!?