アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

気がついたらもうすぐ終わりでした。ええ、笑って下さい

なんとなく気分を変えたくなったので、改装することにしました。

夏っぽくしたのですが、考えてみれば8月ももう終わりだ……

今日は妹とイトコ姉妹たちと一緒にスパワールドに行ってきました。今年に入って授業以外では初プールです。

しか~し!!

着いてみれば人、

えげつない人数が入り口付近で列を成してらっしゃいました。

プールに入ってみても流れるプールに大人数が。

あれじゃあ流れるプールじゃなくて回転寿司の人間バージョンだよ。

夏休みも残すところ後3日。

宿題は…いくつ残ってたっけ?